265651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++ LOVE LOVE HOUSE +++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.04

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

真歩ママ子育ての旅 真歩ママ2003さん
子育て時々仕事・・… きょうこ9.23さん
2007.08.30
XML
カテゴリ:作ったよ♪

きさの服を作りました~。
きさが産まれて4年。
初めてっす(笑)


きさが選んだ、苺の生地で制作 


図書館で借りてきた本  に載ってたのを参考に作ってみました~。



今日はミシンの機嫌が悪くて時間が掛っちゃった。


まぁ、初めてにしてはまぁまぁ???
胸と肩ひもにゴム入り。
ついでにヨーヨーキルトもくっつけてみました。

すんげーヘタッピだけど、きさが気に入ってくれてよかったっす^^;。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.30 20:36:26
[作ったよ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.