065015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブラドール 大好き

ラブラドール 大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このブログ、ほったらかし、、。一応、毎日チェックは入れてるけれど、迷惑なエロ書き込みを消す元気も無い、、、変な書き込み、多すぎて消す気になれない。本当、、楽天さん、なんとかしてね! すでに7月も11日です。 まだ、梅雨も あけず 蒸し暑いジメジメな、変な天気。 早く、からっっ!と、した 夏になってほしいですね。 毎日、がんばって仕事に行っています。今年の夏は 色々と計画しております!そのためにも、今、がんばってお仕事! 19日からベトナムのハノイ、ホーチミンにお友達と行きます。 お盆には、マタマタ、旦那さんと ソウル、ダメ押しで9月には長男の大会を見に東京まで、、、。へそくりがんばります!  ラブちゃんも、元気です。ただいま、ラブちゃんの知らないダイエット計画を実行中で、ご飯、微妙に減っています、、。少しぐらいは、やせたかな?6月には見事、40キロ、、いくら、大型とは言え、、でかすぎる! 性格はおっとり、のんびり、、なんだけれどラブちゃん、、まるで、、、黒毛洋牛です(笑) また、落ち着いたら、更新します、、。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月11日 23時19分00秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まるこ5555

まるこ5555

お気に入りブログ

コメント新着

まるこ@ ありがとうございました。 bergamia.さん 優しいお言葉、ありがとう…
bergamia.@ Re:ずいぶん、、ご無沙汰でした、、、。(05/12) 虹の橋を渡られたとのこと。ご冥福をお祈…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ものぐさのそば@ Re:すでに2月も終わりかけ、、、(02/23) そのダイエット!成功したらおせ~て^^…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.