065014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブラドール 大好き

ラブラドール 大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ず~っと、更新を怠けていたら、9月!それも、今日で巷で言うシルバーウィークも、終わってしまいましたね。 9月に入り、息子の大会を熊本まで見に行ってきました。結果は散々なものでしたが、息子の彼女を誘っての2人旅。楽しかったです。3泊4日、、大会の応援と観光、お食事、、。やっぱり、女の子は良いです。 お話も出来るし、美味しいものも一緒に食べられるし、、。2人の息子は忙しく、母とは遊んでくれませんから、、苦笑。      昨晩は、久々に長渕さんのライブに参戦してきました。主人が大好きなのです、、、。ヤロー達と、ともに拳を突き上げてきました。 疲れた~、、2時間45分、、、さすが、長渕、、鍛え上げて体は伊達ではないです。スタミナ満載です、、。デビュー当時からの彼を見ていただけに、彼も変わりましたよね、、。ロングヘヤーのか細いシャイなお兄さんだった彼が、、、どんどん、いかつくなり 体も鍛えて、、変わらないのは 彼のハングリー精神と力強いギターです。 名古屋の日本ガイシ ホール一杯でした、、。アリーナツアーの次はアコーステックなツアーだそうです。12月20日の京都会館、、これも行きます。良い席が取れないので、やはり、ファンクラブに入会したほうが良いのかなぁ? 大きなバスタオルとマフラータオルを買ったから、これから、欠かさず行きたいです。 子供達も大きくなり、独身時代みたいにライブにいけるようになりました。 長渕さんはデビュー30周年だそうです。元気で、良い歌を一杯作り、大きなパワーをこれからも、くださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月23日 19時30分48秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まるこ5555

まるこ5555

お気に入りブログ

コメント新着

まるこ@ ありがとうございました。 bergamia.さん 優しいお言葉、ありがとう…
bergamia.@ Re:ずいぶん、、ご無沙汰でした、、、。(05/12) 虹の橋を渡られたとのこと。ご冥福をお祈…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ものぐさのそば@ Re:すでに2月も終わりかけ、、、(02/23) そのダイエット!成功したらおせ~て^^…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.