030568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろブログ

おぼろブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ぴよひよこ隊長@ Re:初心者が体験したバラのパワー(@_@;)(08/02) こんにちは~ 初夏の根腐れからは、復活…
 ぴよひよこ隊長@ Re:初心者が体験したバラのパワー(@_@;)(08/02) こんばんは~ ERなどの一部の品種は…
 リトルフラワー@ 今日は暑かったですね! 夕方7時にハナと散歩に行ったんですが、 …
 ベチパー@ リトルフラワーさんへ コメントありがとうございます (*^_^*)…
 リトルフラワー@ こんにちは♪ 梅雨明けしたみたいですね。 陽の当た…

プロフィール

ベチパー

ベチパー

サイド自由欄

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2010/05/23
XML
カテゴリ:カフェ

剪定後からみんなより成長が遅れていたカフェが咲きました。カフェというかミルクティーみたいな色です。この花色に魅せられて購入したので再開はうれしいな!ぽっ 

今日の雨に当ててしまったのが悔やまれます(>_<) これからカフェもどんどん咲きそうなので雨続きの天候にガックリ・・・下向き矢印

初対面は、秋の花だったのでもう少しアプリコットカラーが強く花も大きかったです。春の花色も素敵!購入して良かった~。本によると、「あまりシュートが発生しないタイプのため古い枝も大切に」とありましたが、ありがたいことにシュートが1本出ました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/23 06:30:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[カフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.