030572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろブログ

おぼろブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ぴよひよこ隊長@ Re:初心者が体験したバラのパワー(@_@;)(08/02) こんにちは~ 初夏の根腐れからは、復活…
 ぴよひよこ隊長@ Re:初心者が体験したバラのパワー(@_@;)(08/02) こんばんは~ ERなどの一部の品種は…
 リトルフラワー@ 今日は暑かったですね! 夕方7時にハナと散歩に行ったんですが、 …
 ベチパー@ リトルフラワーさんへ コメントありがとうございます (*^_^*)…
 リトルフラワー@ こんにちは♪ 梅雨明けしたみたいですね。 陽の当た…

プロフィール

ベチパー

ベチパー

サイド自由欄

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2010/05/27
XML

黒ラブのサクラと散歩途中にバラをたくさん育てているご近所さんと20分ほど立ち話。ご夫婦で京成バラ園に行った話を聞いたり、あそこの家のバラはすごいとか情報交換してきました。

その間、15分はお座りして頑張っていい子にしていたサクラちゃん。

しかし!!

ご飯前もあって、だんだん落ち着かなくなってきました。鼻先で手をツンツンしてきたり、ヒザかっくん攻撃をしてきたり・・・。

話し終わって家路へと向かうと、いつもは引っ張らないのにグングン進んでいきます。声をかけても無視!怒っちゃったみたいです(>_<) ごめんね~~。自分の話のときはずーっとお利口さんにしてるんだけど、今日はバラの話だったしね・・・ 帰ってすぐにご飯。いつも通り1分ほどで完食しちゃいました。

話は戻って、イングリッシュローズがお好きなようで、グラハムトーマスを玄関横のアーチに絡ませる予定で今年は咲かせないとの事。地植えなのでシュートも枝も立派でした。うらやましい!!

最後に白いバラの話になったので、マダムアルディをお勧めしてきました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/27 06:30:20 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.