030560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろブログ

おぼろブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ぴよひよこ隊長@ Re:初心者が体験したバラのパワー(@_@;)(08/02) こんにちは~ 初夏の根腐れからは、復活…
 ぴよひよこ隊長@ Re:初心者が体験したバラのパワー(@_@;)(08/02) こんばんは~ ERなどの一部の品種は…
 リトルフラワー@ 今日は暑かったですね! 夕方7時にハナと散歩に行ったんですが、 …
 ベチパー@ リトルフラワーさんへ コメントありがとうございます (*^_^*)…
 リトルフラワー@ こんにちは♪ 梅雨明けしたみたいですね。 陽の当た…

プロフィール

ベチパー

ベチパー

サイド自由欄

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2010/06/07
XML

今日は近くのホームセンターへバラを見に行ってきました。

途中、お庭見学をしながらのんびりサクラと散歩。目に付いたのはブラックベリーの青い実でした。しっかりとしたツルをしていて、イチゴに似た薄いピンクの花が咲きます。

毎年たくさん実っているお宅の株は今年もとても元気で、一枝に10粒くらいの実を付けていました。ジャムを作るそうです。おいしそう(*^_^*) サクラは落ちてしまった実を時々もらって食べますが、それにはまだまだでした。

途中、道が広く人通りがなかったので、一人で歩かせました。リードが付いているとちょっと先を歩きたがりますが、離すとぴったりと横につくか、後ろをついてきます。

どんな顔をして歩いているのか気になったので、撮ってみました^^;

結構まじめな顔して歩いてたのね~

ホームセンターでは、ちゃんとお座りをして、バラを見終わるまで待っていたのですが、大好きな人を発見して大興奮!! ↓ 今日の様子ではないけれど、うれしい時には常にこんなふうに感情を表現しています・・・

   2010 0603 サクラ

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/06/07 06:48:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.