173478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブ&マロン いっしょだよ!

ラブ&マロン いっしょだよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年08月23日
XML
カテゴリ:マロン

 

昨日、テニスboyクン宛に届いた警察からのお手紙メールする

???びっくり

2009-08-23 11:23:00

『エッ雫一体なにしたアーーーショック

ましてや、住んでる所じゃなく

地方の警察からァ泣き笑い

ドキドキしながら封を開けたらーーーショック雫下向き矢印

2009-08-23 11:22:01

 

先日行った大会テニスの帰りに『生徒手帳!』を

落として帰って来たらしい怒ってる

寿命が縮まるよ号泣雫

まったくゥーーーどくろムカッ

 

気を取り直してェ!

今日のマロコ赤ハートちゃん犬

2009-08-23 13:29:36

チョットおすまししてハート手書きハートハート

のはずがァーーーしょんぼり

2009-08-23 13:01:19

 

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

 

2009-08-23 13:01:19

 

だ・か・らァ~ショック

そこはトイレだってば~号泣雫

 

ランキング参加中ですどきどきハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

応援ポチ足跡ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月23日 14時38分06秒
コメント(8) | コメントを書く
[マロン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.