173517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブ&マロン いっしょだよ!

ラブ&マロン いっしょだよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年01月13日
XML
カテゴリ:マロン

 

今日は今年初めてのお散歩ォ~~~犬足跡

雪だし、ちゃむ~~~い泣き笑い

ホントは行きたくないのよショック

 

それじゃ、マ~緑ハートちゃんお散歩の準備ねちょき

お外は、ちゃむいからまずはパーカードレス着てェ~

 

2010-01-13 10:57:59

 

それから~

2010-01-13 10:57:59

 

ダウンドレス着てェ~~~大笑い

って、ママぁ~ボクおデブじゃないでちかァ~雫

良いからァ~ぷー

それじゃ、行くよ~~~マラソンスニーカー

 

2010-01-13 10:57:59

 

お外はちゃむいから覚悟してね~ショック雫 マ~緑ハートちゃん

ってママちゃんが大丈夫でちかァ~涙ぽろり

(* T-)アダダダ~

そんな私をよそにマ~緑ハートちゃんはお散歩犬足跡

とっても楽しかったみたいスマイル手書きハート

 

2010-01-13 10:57:592010-01-13 11:05:20 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、ちゃむかったわァ~号泣雫

明日からのお散歩は間違いなく?

棄権だわ大笑い大笑い大笑い

 

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

 

パンチちゃんを保護して下さい!

SOS! 

imgf109f116zikczj.jpg

 

迷い犬です!転載をお願いします。 

上矢印 

詳細はこちらをご覧下さい。 

SOS!

 

 

ランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

応援ポチ足跡ヨロシク(゚0゚)(。_。)ヘ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月13日 12時18分56秒
コメント(16) | コメントを書く
[マロン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.