173460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブ&マロン いっしょだよ!

ラブ&マロン いっしょだよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年02月08日
XML
カテゴリ:おいしい食べ物

 

今日は冷凍庫の中にず~と眠っていた

冷凍シートパイでプチチョコパイ作ってみましたスマイル

 

2010-02-08 12:16:032010-02-08 12:18:32

2010-02-08 12:16:03

 

出来上がりはこんな感じで~~~すうっしっし

 

2010-02-08 12:41:34

2010-02-08 13:03:06

 

チョコパイは初めて作ってみたけど

アツアツを食べるのも美味しいよぺろり

 

・・ふと見た目この仔はァ~~~ショック 

2010-02-08 12:18:04

 

何とも言えないワルなお顔してまちたァ大笑い

 

ランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

応援ポチ足跡ヨロシク(゚0゚)(。_。)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月08日 13時24分00秒
コメント(16) | コメントを書く
[おいしい食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.