179969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らっこ的人生

らっこ的人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らっこ1976

らっこ1976

Freepage List

2008.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、仕事がとーっても忙しくなってきました。
9月末で2人も辞めてしまい、1人は採用するってことでしたが
いまだ面接の予定もなく・・・
私も仕事を覚えておもしろくなってきてるのでがんばりたいですが、
帰る時間と休みはゆずれないのでなかなか両立は難しいですね。


先週末は七五三の写真を撮りに行ったのですが、
夕方4時の予約だったのに終わったのは8時でした( ̄□ ̄;)!!
子供たちは大好きなイトコと一緒だったので
けっこう楽しんでましたが・・・大人は疲れた;
でも、成人式以来の着物を着たらなかなか良かった!
着付けてくれた美容室の先生の腕が良かったのか、
着くずれないし苦しくなかったです。
いろいろ着物や着付けにまつわる話をしてくれて、
着物に興味がわきました。
スーツより背すじがしゃんとする気がします。
これから、入学式とか結婚式とか機会があれば着たいなぁ。
脱いだあとが大変だけどね;


今週末は運動会です。
予定通り、私ひとりで子供3人の親子競技に参加します。
去年と違って息子2は歩けるしひとりで遊べるし、
大丈夫!と割り切って突っ走ります!!

~プログラム~
1.体操(全園児)   息子2のそばで息子1と娘を撮影
                ↓
2.0歳児       (息子2連れて娘を入場門へ)
                ↓
3.2歳児かけっこ   息子2かかえて娘を撮影
                ↓
4.3歳児       (保護者席にもどる)
                ↓
5.4歳児お遊戯    娘と息子2を保護者席に残して息子1を撮影
                ↓
6.5歳児       (娘と息子2と入場門へ移動)
                ↓
7.1歳児親子競技   息子2と親子競技しながら撮影(娘は入場門で待機)
                ↓
8.2歳児親子競技   ダッシュで息子2と娘を取り替えて娘と親子競技しながら撮影
               (息子2は入場門で待機・・・出来るのか!?)
9.3歳児       (保護者席にもどる)
                ↓
10.4・5歳児競技  娘と息子2を保護者席に残して息子1を撮影
                ↓
11.卒園・未就学児  (保護者席にもどる)
                ↓
12.3歳児      (娘と息子2を残して息子1と入場門へ移動)
                ↓
13.4歳児親子競技  息子1と親子競技しながら撮影
                ↓
14.5歳児      (保護者席にもどる)
                ↓
15.保護者競技    (参加したいがとてもムリ)
                ↓
16.4・5歳児リレー 娘と息子2を保護者席に残して息子1撮影
                ↓
17.ダンス(全園児) 息子2のそばで息子1と娘を撮影

なんとかいけそうです!
娘のトイレだけが心配だ・・・
2~3時間だからもつかな!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.02 05:21:05
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Mommy's Secret Base ringo485さん
ミゥのナイショ話 miu-sacさん
茶々丸通信online~… 茶々丸ーさん
虹色 さえ03さん
あおたん&みーちゃん… aopon-mamaさん

Comments

らっこ1976@ Re[1]:娘1の反抗期(04/09) むつみさん、こんばんは! >山あり谷…
むつみ@ Re:娘1の反抗期 山あり谷ありの時期なんだね~(T-T) 明日…
らっこ1976@ Re:成長(04/05) ユーランさん、こんばんは! >一生懸…
らっこ1976@ Re[1]:お世話係・娘1(04/05) むつみさん、こんばんは! >偉いなぁ…
ユーラン@ 成長 すごいねぇ 成長が著しいよね~ 一生懸…

© Rakuten Group, Inc.