179992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らっこ的人生

らっこ的人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らっこ1976

らっこ1976

Freepage List

2010.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だんなさんと仲直り?しました。
が、いまいち気持ちが晴れないというか・・・
前回のことを謝ってはくれたけど、
その時どんな気持ちで言ったのかとか
どうしてそんなことになっちゃったのかとか
最近の生活についてどう思ってるのかとか。
もっと突っこんで話したかった。
でもだんなさんもようやく1週間終わってほっとしたところだし、
明日ゆっくり休んでからまた機会を見て話そうと思います。


<息子1>
週末になるごとにいろいろな友だちと遊んでますが、
特に1番近いマンションのSくんは毎回メンバーに入ってるみたい。
(前に書いただんなさん同士知り合いの子です)
帽子と水筒持って炎天下の中公園に飛び出して行くので、
子供ってすごいなぁ~と感心しちゃいます。
でも相手の子の家に遊びに行くとだいたいWiiかDS・・・
今どきそうなんですかね~
娘1や息子2のおたふくかぜでうちでは全然遊んでませんが、
来てもらったらトランプかオセロだなぁ;

<娘1>
常にじぃじにくっついている。
娘1は私やだんなさんに対しても機嫌取りがうまいので、
じぃじなんかはお手のものなんだと思います;
~参考資料:じぃじが来た日に渡した手紙~
「じぃじへ
 きょうから○○(娘1)たちのことおねがいね
 かあちゃんがびょういんにいっても
 じぃじがいればだいじょうぶで
 ゆうこときくからいつもいっしょにいてね(ハート)」

<息子2>
最近、実はこいつ1番大物かも?と思ってます。
とろいくせにガンコでマイペースなのでいつもイライラしますが、
やはり3人目らしく学習しているというか・・・
自分の不利益になると思うとすごい動きが早いときがあり;
じぃじに置いて行かれそうになると、実力発揮します。
私だけで行動してるときはどうしたって置いて行くわけにいかないし、
たかをくくっていたのかな;
何度か置いてきぼりくらってこりたみたい(^^;

<娘2>
生後2週間になりましたが、
今日ちょっとおしりがかぶれたくらいで
何事もなくぐんぐん育ってます。
産まれたてより顔つきがしっかりしてきて
なかなかかわいくなってきました(*^-^*)親バカ
みんなのアイドルで変わりばんこで抱っこされてます。
今のところこれっていう赤ちゃん返りは3人ともないみたい。
まぁ私が授乳とオムツ換え以外まったく相手にしてないですしね;
むしろ娘1のほうが甲斐甲斐しい。
「泣いてるよ!」「うん○のにおいする!」「抱っこしていい?」
ちぃママになってます。
あまり世話焼かれると逆にめんどうですが・・・
眠くてぐずってるときなど、ずっと抱っこしててくれるので助かります。


今日は大学の後輩から思いがけないプレゼントをもらいました!
バルーンギフトとかいう大きな風船の束が、宅配で届きました。
4人目出産祝いということでしたが、もちろん上3人のおもちゃに・・・
こういうお祝いも粋ですねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.01 04:46:40
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Mommy's Secret Base ringo485さん
ミゥのナイショ話 miu-sacさん
茶々丸通信online~… 茶々丸ーさん
虹色 さえ03さん
あおたん&みーちゃん… aopon-mamaさん

Comments

らっこ1976@ Re[1]:娘1の反抗期(04/09) むつみさん、こんばんは! >山あり谷…
むつみ@ Re:娘1の反抗期 山あり谷ありの時期なんだね~(T-T) 明日…
らっこ1976@ Re:成長(04/05) ユーランさん、こんばんは! >一生懸…
らっこ1976@ Re[1]:お世話係・娘1(04/05) むつみさん、こんばんは! >偉いなぁ…
ユーラン@ 成長 すごいねぇ 成長が著しいよね~ 一生懸…

© Rakuten Group, Inc.