440953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

アッコ0414@ JUN1001さんへ 茄子のナムル自体あるかどうかはわかりま…
JUN1001@ Re:鶏竜田揚げ(スイートチリ味)弁当(08/30) なすのナムルそんなに簡単にできるのです…
アッコ0414@ kyonn-cafe*さんへ kyonn-cafe*さん!! キャーキャーッ!ほ…
アッコ0414@ JUN1001さんへ 市販で売ってますよ~~♪どういうところに…
アッコ0414@ かおぴょんさんへ かおぴょんありがとう~~~~!クイズ参…

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005.11.12
XML
カテゴリ:おすすめ情報
昨日、成城石井というスーパーに買い物に行ったときの事。
おっとは甘いものよりおせんべいが大好き。
そしておせんべいの売ってるコーナーに行って
じっくり見ていると、私たちの目の前に
急に手が伸びて来た!!

すると何も見ずにガッと二袋持って去って行った
女性がいたんです・・・。

   「ん?」

おっとが「今の人確認するもなく二袋も持って行ったよね?
絶対リピーターでしょう~!!おいしいんじゃないの~?」
「じゃあ買ってみようか?」

・・・それが『やわらかぬれ餅』

いろんなせんべいを見ているとまたまた違うものを
ほとんど見ずに買い物かごに二つも入れている!
おっとと「これもリピータだよね??完全流れ作業で
カゴに入れたよね?これも買おうか?」
と話していると、おじさんが来てそのお菓子だけ
サッと一つ取ってレジへ・・・。
この人もリピーターでしょう♪
やっぱり『買い』だねw w

・・・それが『生えびいっぱい なにわ エビ自慢』

そしてまた違う売り場に行くと店員さんに尋ねてる
女性が・・・「前にここの場所に置いてあった
ホットケーキミックスがあったんですが・・・?」
「ハイ!ここにあります!」
もう既に半分以上ない!そして女性は二箱を持って
レジへ・・・。
また見つけちゃったね、私たちΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
リピ-ターの人!(笑) ホットケーキミックス
いろんな種類あるのにこれだけ異常に売れてるよ!
そして女性が二つ買って行ったから後二つしかないよ~
これっておいしいの??
じゃあ買ってみよっか??w w

・・・・そしてホテルニューオータニの
ホットケーキミックス♪

そしてまねっこして買ってきたものの結果発表~!!
ぬれ餅
『やわらかぬれ餅』
なにこれ~!おいしい~!!伸びるんです~♪
お餅みたく・・・醤油が染みてる餅みたい♪
これは買いたくなるのわかる!!レンジであっためると
焼きたての風味でおいしく召し上がれるんだって!
なになに??
おいしい食べ方は海苔を巻いたり、とろけるチーズを
のせたり、マヨネーズをのせたり・・・だって~!!
え~もう食べちゃってから後ろの説明読んじゃってるし・・。
私も二袋買ってくればよかった・・・・ガク

『エビ自慢』
うんうん!えびがたくさん入ってるってわかる~♪
カルシウムがたっぷり入ってるんだって!
うん・・・まあ・・・えびせん(*^o^*)

ホットケーキミックスはまだ食べてないので
わかりません♪

やっぱ人の様子見て買い物するのも
おもしろいもんだね~。
でも今回は『ぬれ餅』は大ヒット!!
あの知らない女性の方に感謝♪w w







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.12 17:04:53
[おすすめ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X