440949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

アッコ0414@ JUN1001さんへ 茄子のナムル自体あるかどうかはわかりま…
JUN1001@ Re:鶏竜田揚げ(スイートチリ味)弁当(08/30) なすのナムルそんなに簡単にできるのです…
アッコ0414@ kyonn-cafe*さんへ kyonn-cafe*さん!! キャーキャーッ!ほ…
アッコ0414@ JUN1001さんへ 市販で売ってますよ~~♪どういうところに…
アッコ0414@ かおぴょんさんへ かおぴょんありがとう~~~~!クイズ参…

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005.11.24
XML
カテゴリ:おすすめ情報
いやあ~おもしろい!
私はあまり映画は見ないんです。おっとと結婚する前も
今も、一度も映画館で映画を見に行った事がありません。
過去に何度か行ってるんですが、何度か失敗してます( ̄▽ ̄;)
それはなぜかあの暗い中、寝てしまうくせが・・。
だから映画は好きじゃないのかなあ~。
じ~~っとしてるのが辛いのか(^-^;
楽しみにしてる映画も寝ちゃったり・・・。
一緒に来ても意味ないじゃん!と何度言われた事か(T▽T)

でもね、DVD借りてもまあ、夜中に観るのもあるんだけど
眠たくなっちゃうんだよね~w

しか~~し!これ!みなさんもう観ましたか??
   『Mr.イングレディブル』!!
もう古いですかね??( ̄▽ ̄;)

このCG映画を作ってる「ピクサー」はすごい!!
CGはもちろんですがいつもジョークが盛りだくさんで
声を出して笑ってしまうw w
うちがここの「ピクサー」びいきなのは訳があるのw
ってたいした訳ではないですが、おっとが愛する
『Apple』の社長と同じ社長がやってるのが
「ピクサー」。え?つながりはどこって?
社長が同じなので「ものを作る」考えが似てるって
自分で解釈w w
うちはPCも『Mac』。すっごく使いやすくて
私もすっかり『Mac』が大好き♪
その話はおいといて・・・(^-^;

この映画、家族みんなで楽しめます♪
そして、ここに出て来る男の子の『ダッシュ』。
イタズラ好きで落ち着きがなくてちょっと負けず嫌い。
好奇心旺盛で集中力がなく、走り出したら止まらない。
まさに私自身をみてるような
気がしておかしくて仕方がないのです(笑)
おっとも「あっこにそっくりだね!!」と大爆笑

日本語版の声は「三浦友和」と「黒木瞳」が
夫婦役でまた外国版とそう大差なくて合ってるんです!
悪役の声を雨上がり決死隊の宮迫博之がやってます。
関西弁がひとっつも出てこないので最後
キャストのエンドロールの声の出演のところを見て
初めて、宮迫だと気づきました。悪役の声もばっちり
合ってますw

お子さんがいる方は兄弟愛みたいなのも
みれてほんと家族の会話とかすごく
よく描かれてて面白いですよ~♪

なあんにも考えず、楽しく観れるので
私的にはすっごくおススメ!
大人でも楽しく観れると思います。

え??もうみなさん観たって??
そうですよね~( ̄▽ ̄;) 私が遅過ぎるんですよね?
でも観てない方!もう一週間レンタルOKなので
借りて来て~♪♪

そして東京ディズニーランドで
『Mr.イングレディブル』のキャラクターグッズが
欲しくてなんとか見つけて買ってきました♪
ジャック・ジャックのプチマスコット。
ダッシュのが欲しかったんだけど案外可愛くなかったから
ジャック・ジャックにしちゃった(^-^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.24 22:57:38
[おすすめ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X