440957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

アッコ0414@ JUN1001さんへ 茄子のナムル自体あるかどうかはわかりま…
JUN1001@ Re:鶏竜田揚げ(スイートチリ味)弁当(08/30) なすのナムルそんなに簡単にできるのです…
アッコ0414@ kyonn-cafe*さんへ kyonn-cafe*さん!! キャーキャーッ!ほ…
アッコ0414@ JUN1001さんへ 市販で売ってますよ~~♪どういうところに…
アッコ0414@ かおぴょんさんへ かおぴょんありがとう~~~~!クイズ参…

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005.12.24
XML
カテゴリ:おっとの事
おっとの髪の毛がかなり伸びて来たので散髪でも
しようかなあ~\(⌒▽⌒)/

いつも髪を切るというとめっちゃ不機嫌になるおっと。
「もう年末だし、お正月の前に伸びた髪切らないとね♪」
と切り出してみる。
この間から伏線はしておいたんです。
髪伸びてちょっと格好悪くなって来たよ~!ってw

今日はもうあきらめたのか素直に応じてくれた(=v=)ムフ♪
よかった~!!

そして今日は私のうちが『散髪屋

「キムタクのようにお願いしますw」おっと♪
「・・・・・・無理です♪」ってわたし♪

そしてサクサクッとどんどんさっぱりと♪♪

もう何年も切ってるのでかなり慣れて来たわね~私♪
おっとは短いのが嫌いで前髪は長めじゃなくちゃ
嫌らしく短めにするともう大変!!
私は前髪長いのは大嫌い。
短くするともう話もしてくれないくらい
髪を切ってあげたのに関わらず私に八つ当たり!
いつも散髪をしたら大げんか状態。

でもおっとももうあきらめたのか??
私が上手になってきたのか??(笑)
今日はクリスマスだからなのか??
ケンカしなかったよ~\(⌒▽⌒)/

今日はのんびりしてて、夜、鶏の丸焼き
買って来て、おうちで発泡酒で乾杯。
またまたケーキを食べて♪
昨日、お寿司食べちゃったので
今日はナポリタン作って終わり~w
食べてから写真撮るの忘れてた事に気づき、
フライパンの中のナポリタンの画像を♪♪(どアップ過ぎ!)
ナポリタンにはやっぱピーマンは必須です!!
ナポリタン
Blogランキングバナー人気blogランキングへ。今日はクリスマス♪w
くつろぐバナーランキングに参加中♪今何位?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.25 01:02:50
[おっとの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X