323121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Listener's blog

Listener's blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

ヾ(*・∀・)ノガンバレ… ayazou0827さん
Reception loggings … josef_zenchanさん

Freepage List

Sep 29, 2006
XML
カテゴリ:その他の局
四日市港に行ってきました。

現在停泊中。
一般公開されてる南極観測船・砕氷艦「しらせ」。
Shirase
Shirase27

浜園旅客ターミナルにも寄ってきました。
シーワープ
セントレアまで就航している高速旅客船「シーワープ」。
「しらせ」を観た直後だったのでやたらショボく見えた・・・。

PortWave浜園スタジオ
FM PORT WAVEの浜園スタジオ。
ちょうど生放送中でした。

ポートウェーブって凄いですよねー。

コミュニティFMなのにスターアイランド、浜園とサテライトスタジオを2つも持ってる。

そして「浜園さんばしフェスティバル」というイベントを企画し、
地元インディーズ・アマチュアミュージシャンに活躍の場を提供。

さらにはこの時期。
桑名高校、四日市商業、海星高校の文化祭会場から公開生放送を実施。

・・・と街中に積極的に出て、その存在をアピールしている。
送り手と聴き手、互いの顔が見えるラジオ。

聞けるエリアの人が羨ましい。

コミュニティFMは規模が小さいからこそ、実験的な試みがやりやすいというメリットがあると思います。

なばステはとにかく個性的なナビゲーター陣が魅力。
取りあえず、いろんな人の共演を聴いてみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2006 10:25:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
[その他の局] カテゴリの最新記事


Comments

tatsu78.9@ Re:見つけちゃった「ふれあいサタデーリクエスト21」(06/28) 開局時を知る女、ふれサタのタミーさんへ …
開局時を知る女、ふれサタのタミー@ 見つけちゃった「ふれあいサタデーリクエスト21」 ネットサーフィンしてこの場をて見つけち…
tatsu78.9@ Re:改編に関して(09/27) つぼっちさん >レディオキューブの改…
つぼっち@ 改編に関して レディオキューブの改編に関しましては、 …
つぼっち@ 後日談 tatsuさん、見かけたの9日だったのですね…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.