1649088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハードオフ・ブックオフ・ジャンクオーディオ三昧!

ハードオフ・ブックオフ・ジャンクオーディオ三昧!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.20
XML
カテゴリ:美女
女優の稲森いずみさんです。1972年鹿児島県生まれ。

1989年高校三年生のときに、モデルでデビュー。知らなんだ、、僕は当時大学四回生でした。​ヤンジャンの表紙を飾ったことも。​

最近、僕が大好きなドラマ「結婚できない男」の続編「まだ結婚できない男」に出演していました。

なぜか惹かれました。凄い引力!

ネット上の情報では、、、まだ独身だそうです。​本当?​

マジで、、、(汗)誰か立候補せんのか!あ、阿部ちゃんは結婚してたよね、、、。

話は変わりますが、前作「結婚できない男」で最終回で桑野(阿部ちゃん)と良い仲になった夏川結衣さんが演じた女医さんは、桑野と別れた後、凄いお金持ちと結婚した、という設定だそうです。それもカナシイ、、、。今後の稲森いずみさんの活躍に期待!え、吉田羊と三角関係にでもなるのかな?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 00:00:07
コメント(0) | コメントを書く
[美女] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.