164332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我想

我想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ra.ffa

ra.ffa

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Shopping List

2006/11/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 式の前日です。昨日の日記にも書きましたが、太ってドレスを変更した妹は、今日という式の前日に (背中のうぶ毛剃り)を重要視してました。 わたしが妹の背中の毛をそるのを手伝ったのですが・・ブライダルエステなど、とんでもない妹は、たまたま教会の近くに母の知り合いが自宅でエステみたいなのをやっていて、そこに衣装合わせのときに1回いって顔のエステをしてもらっただけ・・


1回、毛穴の掃除してもらったくらいで顔はつるつるにはなりません!! やはり4-5回は手入れしにいかないと・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/26 02:44:32 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

いくつになってもミ… さくら4514さん
KoreanTime!! まゅ9023さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.