164272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我想

我想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ra.ffa

ra.ffa

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Shopping List

2009/10/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  「初めての妊娠」がテーマですが。。。

  生理予定日あたりですが、できてるな・・と思い、市販の検査薬で調べたら、陽性反応でました。 実は、過去に2度の妊娠の経験あり。産みませんでしたが、できた感覚はわかりました。
 おそらく5週目でしょうか・・・前回の時も結構ムカムカするのが早かったのですが、空腹の時にむかつきます。
 今日なんて、仕事行きましたが、行って1時間ちょっとで早退しました。人員的に早退しても大丈夫だったのと、腰も痛かったので、思い切ってかえってきちゃいました。
 来週には一度病院にいってみてもらおうと思います。
 
 最初のご主人様との計画では、私の借金が返し終わるだろう来年の秋くらいに考えていたのですが、「ま・いいか」ということになり・・・即効できてしまいました。

 産むのは初めてなので、無茶もできないな・・と思い、タバコをやめようと決意!


 以前のときと違って、今回は結婚してて出産するわけなんで、気になることがいっぱい
   ・重たいもの持ったらアカンって知ってるけど、一体どの程度??
   ・通勤に自転車で15分&電車で1時間 大丈夫かな?
   ・仕事の時間が不規則で睡眠が午前3時、大丈夫?

  などなど










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/10 08:48:28 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

いくつになってもミ… さくら4514さん
KoreanTime!! まゅ9023さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.