075491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

運なんて飾りです

運なんて飾りです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラフレンチェ

ラフレンチェ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

おかゆ@ Re:まだオーストラリアです(02/17) まだ見てるんだろうか(゚∀゚)
ラフレンチェ@ Re[1]:まだオーストラリアです(02/17) ログインができた!ありがとう! ついでに…
うめキャノ@ Re:まだオーストラリアです(02/17) とりあえず無事に帰ってきて何よりb ワン…
ラフレンチェ@ Re[1]:まだオーストラリアです(02/17) >キャノたん 実はこっそり帰ってきてるの…
キャノン@ Re:まだオーストラリアです(02/17) そろそろ帰ってきてるのかなぁ? 旦那がGM…
ラフレンチェ@ Re[1]:オーストラリアなう(10/07) >ななさん まだ来てくれないの^-^? …
シヴァ@ Re:オーストラリアなう(10/07) オーストレィリア・・・だと・・・?! 久…
うめひと@ Re:オーストラリアなう(10/07) 台湾さんはお茶やら何やらやたらと甘いっ…
ななさん@ Re:オーストラリアなう(10/07) ななさんいっきまーすwwww
ラフレンチェ@ Re:いろんな報告(10/04) >きっちょ どっちかっていうと自分磨きの…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あいかわらずリアギャンブル運はいいのにRSでは悪いですこんばんは。
番長やりましたが。
初日→2kで強スイカからの超番長ボーナスにて2000枚
次の日→7kで特訓経由勝利→昇格抽選中強チャンス目で裏が青に→超番長ボーナスから2800枚。
番長って簡単だなってこの時は思ってました。
その後やったらボロボロ('∀`)



RSです。





mitemasu.jpg







ko-ra.jpg







ありがとうありがとう!




だけど今回はロトないよ^ー^



キャンペーン中じゃないし(´ω`)





そんな中、最近はテイマじゃなくシフで狩り始め。
やっと鏡ができるということで。





kagami.jpg







結果は・・・フレがかわらない程度です。
察してください。








そんな中でアチャでもがんばり、前回の物を再構成しようとがんばりました。


代行できないのがつらいけど、ガルカスを教えてもらってからつらくない!!
適正がアチャしかいないのが残念か。









asisippai.jpg







( ^ω^)・・・








まさかのおおおおおおおお







クッソ・・・どうなってやがる!!



今まで何回もやって失敗しなかったじゃないか!!






悔しいのですぐに集めてまた行きました。











asiseikou.jpg








やっと成功です。
悪魔めんどいしなるべく行きたくないですよね。






あとWIZをGv復帰させることにして。
健康にするのはいいけどアリーナじゃいつまでもks装備のままじゃ無理だなぁと思い。
今まで不遇ちゃんだったWIZの装備を揃えてあげることにしました。





kennhiasi.jpg






120Mで購入。


相場よくわかんないけど補正いいし妥当だと思うんだけどどうなんでしょう。








hpatama.jpg










16億で購入。



正直高いけど個人的に最近あんま見ないし、すぐに必要だったしで購入。









kittyomu.jpg







きっちょむにずばりなことを言われつつも










syobokiti.jpg












ぱぴさんが使ってないからと売ってくれることになり








hpse.jpg









10億で購入。



仙人掌さんの意思を受け継ぐ!!









あとロトWHP首も一応買ったんでヒマがあれば増幅しようかな?




いやぁ金使った!!


しかもWIZにですよ!!





アチャの装備がまったく変わらないけど許してくだしあ^ー^







そういや取引不可の異次元。
こんなことにしてみました。






izigen.jpg








わふさんからヒーローを買ってGO!



これでヒーローになってやるぜ!!
って思ってました。




結果は素材残りでs




楽しかったのでそのうちまたやりかねないですね(´ω`)





こんだけ引っぱった後のアチャ600。



転生2転目ってことで3回目の600ってことになるんですね。





とりあえずGvステだけ。





600sute.jpg








鏡装備もないんでわりとかわいいステしてると思います。
運比再構成成功前なんで、今はもうちょい運あります。


もっと強くなりたいなぁ・・・



鏡も滅多にできなくて成功したこともないけど、まぁがんばっていきたいです。





おまけ







omake.jpg







地下までの道にガンツがいるよ!!


探してみてね!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月16日 21時06分08秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.