075484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

運なんて飾りです

運なんて飾りです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラフレンチェ

ラフレンチェ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

おかゆ@ Re:まだオーストラリアです(02/17) まだ見てるんだろうか(゚∀゚)
ラフレンチェ@ Re[1]:まだオーストラリアです(02/17) ログインができた!ありがとう! ついでに…
うめキャノ@ Re:まだオーストラリアです(02/17) とりあえず無事に帰ってきて何よりb ワン…
ラフレンチェ@ Re[1]:まだオーストラリアです(02/17) >キャノたん 実はこっそり帰ってきてるの…
キャノン@ Re:まだオーストラリアです(02/17) そろそろ帰ってきてるのかなぁ? 旦那がGM…
ラフレンチェ@ Re[1]:オーストラリアなう(10/07) >ななさん まだ来てくれないの^-^? …
シヴァ@ Re:オーストラリアなう(10/07) オーストレィリア・・・だと・・・?! 久…
うめひと@ Re:オーストラリアなう(10/07) 台湾さんはお茶やら何やらやたらと甘いっ…
ななさん@ Re:オーストラリアなう(10/07) ななさんいっきまーすwwww
ラフレンチェ@ Re:いろんな報告(10/04) >きっちょ どっちかっていうと自分磨きの…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
インフルエンザになって会社からくるなと言われることですこんばんは。


巷じゃA型が流行ってるそうですが、俺はB型にかかりました。
こんなところにまで自己中の精神が影響するとは・・・


ちなみにたしかに会社から来るなとは言われますが。
うちの部署はドSの方たちが多いので。
無理して行っても何か言われそうだし、実質火曜から休んでるので来週何言われるか((((;゚Д゚))))



さて、今回は前回どのような経緯でロトが買われていったのか。
ちゃんと話しておかないと俺タダのロト狂に思われちゃいますからね。





miaaaaa.jpg










こういった人を増やさないために・・・




まず最初の20個ですね。
この日はザマさんと弦さんのマイストメンツとスロットに行ったのですよ。
都内某ホールですね。


3人並んで新台の鉄拳を打てるという素晴らしいシチュエーションになったものの。


俺は設定よさそうなのにARTのヒキが残念すぎて乙。


弦さんは最初はよかったものの低設定のようで乙。






そんな中ザマさんは低設定っぽいのにARTのヒキだけでだいぶ勝っていきました。



あぁ・・・またそういう機種ね( ^ω^)





この日はザマさんにおいしい焼肉をおごってもらって調子にのってロトしたんでs
結果ロトでは素晴らしいことになり、かゆさんの借金もこれで帳消しに(`Д´)




次のロト20個。



いつもの地元のホールに行き、不二子をやろうと思った。
理由は前回ザマさんとかと行った時にちらっと見ておもしろそうだったから(´ω`)



結果これが夕方前の時点で6以上のボーナス合算と小役率になり大勝。


用事があったので帰ったんですが、その後は反動か散々だったようで・・・
んで調子にのって買ったロト。


次のやつは鉄拳で鉄拳アタックをひいて370のせたりいろいろあったおかげで勝った時に・・・




まぁそんな感じ。




そういや前回のブログ更新直後、すぐにこんな耳。




do-ra-.jpg






更新してわりとすぐ戻ってきたはずなのに・・・
こやつのこの反応の速さは昔から時々発揮されます。
友達0のボッチシフに的確に耳してくるあたりが才能あふれてます。





あとはこんなこともあり資金が潤いました。





anti.jpg





さよなら運比アンチ!




まぁ元々狩り装備に金かける性分じゃないですし。
むしろこれ10億で買って再構成自分でしたやつですし。
シフしか使ってないくらいだしこの値段で買い取るって叫びがあったらしょうがない!!





あとRSちょっと関係ないんですが。
白さんとかわふさんとか一部の方たち用にこんなのを用意しました。












割り切って楽しんでるならよし!
世界の崩壊が始まってしまったら・・・
ごめんなさい。





おまけ



domerin.jpg







ドメリンの言葉の言い回しっていうんでしょうか。
セリフがいちいちツボにはまります。
こんなセリフであふれてる彼のブログは面白いんでオススメです。




チーズバーガーPカットで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月09日 20時53分18秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.