075465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

運なんて飾りです

運なんて飾りです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラフレンチェ

ラフレンチェ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

おかゆ@ Re:まだオーストラリアです(02/17) まだ見てるんだろうか(゚∀゚)
ラフレンチェ@ Re[1]:まだオーストラリアです(02/17) ログインができた!ありがとう! ついでに…
うめキャノ@ Re:まだオーストラリアです(02/17) とりあえず無事に帰ってきて何よりb ワン…
ラフレンチェ@ Re[1]:まだオーストラリアです(02/17) >キャノたん 実はこっそり帰ってきてるの…
キャノン@ Re:まだオーストラリアです(02/17) そろそろ帰ってきてるのかなぁ? 旦那がGM…
ラフレンチェ@ Re[1]:オーストラリアなう(10/07) >ななさん まだ来てくれないの^-^? …
シヴァ@ Re:オーストラリアなう(10/07) オーストレィリア・・・だと・・・?! 久…
うめひと@ Re:オーストラリアなう(10/07) 台湾さんはお茶やら何やらやたらと甘いっ…
ななさん@ Re:オーストラリアなう(10/07) ななさんいっきまーすwwww
ラフレンチェ@ Re:いろんな報告(10/04) >きっちょ どっちかっていうと自分磨きの…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は結局1日狩ってませんこんばんは。
まぁ理由については後で・・・


ロトがリニューアルされましたが。
まだキャンペーン始まりませんね(´・ω・`)
始まるまで買わないぞって決めてたんですが。
○マさんが指チケだして。
○オンが武器チケ出して。



悔しいから少し買ってきた







roto.jpg







まぁこんなもんです・・・




続いて冬ロト。








uinnta-.jpg








ちょっとモチベーション上がる。







前回書いた武器を改良しようということで。





眠っていた某武器に抽出してみたら。










kairyou.jpg








成功した!!








結果がこちら。








damedazin.jpg








ダメ一網打尽である。
だが気づいてほしい。




単OPなんだ!!!






なぜか膨大な勘違いをしたあでぃさん。
ダメついてると抽出できないと思ってわざわざ地獄使ってNに(ry
後にシヴァさんにつっこまれ、ぎんぎん○さんが6連敗してる事実も後に知って。
せっかく成功したのに失敗してしまった気分になり超ブルー(´・ω・`)



今の俺の装備だと5フレになるし、そろそろ転生する俺にはしばらく無用な物に。



そのうち神秘鏡やろうかな^p^








tumetaifuigo.jpg









sakusesu.jpg








NX化してみましたが。
思ったよりダメは伸びませんでした。
フレ落ちるくらいなら使わないほうがいいレベル。
ダブルダメインフィニとかに手を出すのはまだまだ先だろうし。
千鈴を使うかもしれないことを考えると装備で速度を集めていくしかないなぁ・・・






sippai.jpg





解放失敗\(^o^)/


そこは流れで成功しろよ!!!







話はかわりまして。



昨日久しぶりに打ちに行ったのです。
と言っても経験値2倍なんで昼すぎには帰る気でした。


ブラックラグーンを打ちまして。
2回目のBIGでフリーズしまして。
ART300ゲットしたんですね?

今日の俺は来てる・・・これから・・・ウホ



とか思ってたんですが。
上乗せ少しのその後ノーボーナスで終わり。


投資分帰ってきた程度にとどまりました('A`)




つまらんやめる!!って思って他の台を探して。
番長を今年まだ1回しか打ってないことに気づきましてね?


番長と言えば去年5回打って3回超番長ボーナスを引いたりといい思い出があり。
今まで6回打って5回勝ってる素晴らしい台です。
ただなんとなく新台ラッシュでいろいろ目移りしてる間に打ってないなぁって。


最初600近くはまってる台を打とうとしたんですが。
昼過ぎでボーナスが3回、確率がよろしくない台でして。
ちょっとダメだなって。


そんな中、まだ2回しか当たってないものの。
両方とも100~200のとこで当たってる台がありましてね?


これは通常Bだろうなーこの後天国行ってウハウハ作戦だな!!



ってことでやりはじめ。



しばらく回しててめっちゃ左第1ベルが出ることに気づいて。
設定はいいのかもしれないなーとか思ってたんです。






だらだら長く書きましたが何が言いたいのかっていうと。







































2012022519150000.jpg















こんなの俺の知ってる番長じゃない!!!








あっさり過去最高出玉をゲット。


念願の絶頂ラッシュ行ったと思ったらその後2回目も入ったり。
バーを狙ええええが全然聞こえなかったり。
赤7なのに7揃い3回出たり。
チャンス目で200のったとかスイカで100のったとかだけでなく。
弱チェリーでまで100のった時はどうしようかと思いましたよ・・・(´ω`)
超番長引かずにここまで行くとは・・・
ここで引いてたらどうなっていたのだろうか。
しかも2セット終了ですよこれで。





夜までかかって疲れたからこの後引戻しをないことを確認して帰りましたけどね・・・



まぁここまできたらキャンペーンじゃなくてもロト買いますよねwww







roto2.jpg









普通にいいんだが・・・





嬉しいけどね!!









今日はおまけなしです(´ω`)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月26日 19時38分48秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.