075467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

運なんて飾りです

運なんて飾りです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラフレンチェ

ラフレンチェ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

おかゆ@ Re:まだオーストラリアです(02/17) まだ見てるんだろうか(゚∀゚)
ラフレンチェ@ Re[1]:まだオーストラリアです(02/17) ログインができた!ありがとう! ついでに…
うめキャノ@ Re:まだオーストラリアです(02/17) とりあえず無事に帰ってきて何よりb ワン…
ラフレンチェ@ Re[1]:まだオーストラリアです(02/17) >キャノたん 実はこっそり帰ってきてるの…
キャノン@ Re:まだオーストラリアです(02/17) そろそろ帰ってきてるのかなぁ? 旦那がGM…
ラフレンチェ@ Re[1]:オーストラリアなう(10/07) >ななさん まだ来てくれないの^-^? …
シヴァ@ Re:オーストラリアなう(10/07) オーストレィリア・・・だと・・・?! 久…
うめひと@ Re:オーストラリアなう(10/07) 台湾さんはお茶やら何やらやたらと甘いっ…
ななさん@ Re:オーストラリアなう(10/07) ななさんいっきまーすwwww
ラフレンチェ@ Re:いろんな報告(10/04) >きっちょ どっちかっていうと自分磨きの…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週パイレーツワールド、今日は今までバジリスク2打ってましたこんにちは。
パイレーツは天井までもってかれるも、海賊王戦でバトル中強スイカをきっかけに討伐。
レジェンドドライブに入ってテンション上がったのも束の間。
2連で終わりました('_')
きっちり1戦1ストック消費で負債を取り戻せずに終了。
バジリスクはART間はあんまりはまらずコンスタントに当たるのですが、単発ばっかで気持ちが折れて終了。
こちらは一応勝ちました。


両機種に言えるのはARTの増加スピードは早いんですが、通常時コイン持ちが悪いのと単発だと心が折られることでしょうか。
一撃性は高いのが最近の流行りですが、負ける時はへこむことが多いですね。


今年に入ってから前半に大勝を2回経験してしまったせいか。
俺の持ち味だと思ってる見切り力を発揮できてなかったなと。
+まで持っていけたら潔く辞めてこつこつ勝っていくことが大事なのに。
ちょい+の時につい追ってしまって結局負けることが多数。


気持ちを入れかえて今日は流れはよくても追わずにやめてきました。
だって結局ART中のヒキじゃん・・・





RSですね。



鏡3連勝した方に俺は失敗したことを言うと。






sasiko.jpg






さしこっていうのがいるのは知ってるんですが、正直顔もわからないしどんな人かも知りません。
なんだかここ最近色々話題になっているようですが、携帯ニュースで見る程度なのでまだ顔がわからん!
かろうじて神7って言われてる人たちは顔だけはわかるんですけどね。

















このミクのほうがかわいいでしょ?





なんだか3次はスキャンダルがあるからミクこそが本当のアイドルとか言っている人をどっかで見ましたが。
一応2次と3次の違いくらいわかってるんでそこまで断言はできないけど、ちょっとだけなるほどと思ってしまった。






そしてネタにしてほしいという要望があったのでこちら。






neta.jpg









ぼぉーっとしてたか寝そうだったかの時に呼ばれてたので。
しのーも若干暴走してますが、シヴァさんほどではないですね。
さすがです^^;;




牛Gの癒し系、ロマさんにはこんなこと言われてしまいました。





oyazi.jpg







この発言に動揺を隠せない俺。
イトコに子供が生まれたりとリアルにおっさんになってしまった俺にとってこの言葉は・・・
理由を聞いてみると。





pottinnpo.jpg







時々発する下ネタを聞かれていたようです。
でもにけちんをそう呼んだ記憶がなく、そう言ってみると。








syouko.jpg










わざわざ証拠SSを送ってくれました。
てかこれ去年末の話・・・
おそらくこの1回しか言ってないであろう発言を衝撃で覚えていたようです。



これからは下ネタも自粛しますね(´ω`)
れでぃーの前ではしたないですからね。
紳士ですから。




そんなロマさんが。





kennzyamo-do.jpg






気になってしまった様子。
下ネタを自重しようと思っていた矢先にこれである。
もちろんその場ははぐらかしたんですが。







romasan.jpg





相当気になっているご様子。
誰か俺の変わりに教えてあげてください。






おまけ




kaikigennsyou.jpg






先日Pv行った時のこと。
一時期Gvん時とかにもあったバグですよね。
バグったから落ちるんかなぁって思ってしばらく放置してみてもまったく落ちないので。
動けなかったけど移動管理人に話しかけることができたんで古都を選んでみたら。
落ちずに古都に飛べました\(^o^)/
よくわかりませんが他の方とかもあるんですかねこれ('∀`)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月17日 14時31分30秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.