075485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

運なんて飾りです

運なんて飾りです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラフレンチェ

ラフレンチェ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

おかゆ@ Re:まだオーストラリアです(02/17) まだ見てるんだろうか(゚∀゚)
ラフレンチェ@ Re[1]:まだオーストラリアです(02/17) ログインができた!ありがとう! ついでに…
うめキャノ@ Re:まだオーストラリアです(02/17) とりあえず無事に帰ってきて何よりb ワン…
ラフレンチェ@ Re[1]:まだオーストラリアです(02/17) >キャノたん 実はこっそり帰ってきてるの…
キャノン@ Re:まだオーストラリアです(02/17) そろそろ帰ってきてるのかなぁ? 旦那がGM…
ラフレンチェ@ Re[1]:オーストラリアなう(10/07) >ななさん まだ来てくれないの^-^? …
シヴァ@ Re:オーストラリアなう(10/07) オーストレィリア・・・だと・・・?! 久…
うめひと@ Re:オーストラリアなう(10/07) 台湾さんはお茶やら何やらやたらと甘いっ…
ななさん@ Re:オーストラリアなう(10/07) ななさんいっきまーすwwww
ラフレンチェ@ Re:いろんな報告(10/04) >きっちょ どっちかっていうと自分磨きの…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近夜が暑くて困りますこんばんは。
今日も朝起きて温度計見たら34度でした。
毎年のことですが寝る前の水分補給がかかせません。




まずは今やっているロトキャンペーン。
一応参加って形で10個買いました。


roto.jpg






抽出が出たおかげで当たりだと思う!!






さてさて、タイトルにもありますが。
現在鯖間大戦に参加中であります。
こういったイベントって長い間RSやってるなかで参加したことなかったのでとても楽しみでした。




接続障害にも負けずに開会式の会場に言ってみると。







hitogomi.jpg








見ろ!人がg(ry





いやはや壮観な景色じゃあありませんか。



発言しはじめちゃったときなんか。






hatugen.jpg






一番左上の人へ。
激しく同意。






そんな中EMさんも来てくれました。






em.jpg










EM初めて見ました。
発言とか叫びみたいなんだけどギルチャのほうにも表示されるんですね。
一生懸命話そうとしてたんですが、会話がかみあってませんでしt


そんなこんなで初戦。




会場の様子。







dai2kaizyou.jpg





ペットェ・・・







そんなわけでGvだったわけですが。
重いなんてLVじゃなく動いてるのかもわからないLVでして。
CP減らないから攻撃してるかもわからないし自分のグラが消えるという怪奇現象まで起こるし・・・
動いてるのかわからないし急に敵がいっぱい現れるし。
かなりひどかった('∀`)




taoseta.jpg





いっしゅんだけ輝けた。


1LA3死でした。



結果まけ(´・ω・`)






そして本日の大戦。




昨日と違って重い中でもちゃんとCPも減り、移動もある程度普通にできた。
今日くらいできるのはいいなぁw





kagayaita.jpg







昨日よりこっそり輝けた。





3LA0死。




昨日も一緒PTだったつえさんのアスヒが冴えわたっていたおかげで死ななくてすんだ。
ありがとうありがとう。




結果。
今日のはちゃんととっといたんだ(´ω`)





syouri.jpg








勝ち!!



いやー勝ったのはもちろん嬉しいんだけど。
こんだけたくさんの人でわいわいできるのが本当に楽しい。
このイベント定期的にやらないかなぁ。






おまけ



omake.jpg





一見なんでもないようですが。
寡黙でクールなシレトコさんがこうやって冗談言ってくれるのが嬉しかったので。
思わずSSとりました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月31日 00時42分11秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.