075479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

運なんて飾りです

運なんて飾りです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラフレンチェ

ラフレンチェ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

おかゆ@ Re:まだオーストラリアです(02/17) まだ見てるんだろうか(゚∀゚)
ラフレンチェ@ Re[1]:まだオーストラリアです(02/17) ログインができた!ありがとう! ついでに…
うめキャノ@ Re:まだオーストラリアです(02/17) とりあえず無事に帰ってきて何よりb ワン…
ラフレンチェ@ Re[1]:まだオーストラリアです(02/17) >キャノたん 実はこっそり帰ってきてるの…
キャノン@ Re:まだオーストラリアです(02/17) そろそろ帰ってきてるのかなぁ? 旦那がGM…
ラフレンチェ@ Re[1]:オーストラリアなう(10/07) >ななさん まだ来てくれないの^-^? …
シヴァ@ Re:オーストラリアなう(10/07) オーストレィリア・・・だと・・・?! 久…
うめひと@ Re:オーストラリアなう(10/07) 台湾さんはお茶やら何やらやたらと甘いっ…
ななさん@ Re:オーストラリアなう(10/07) ななさんいっきまーすwwww
ラフレンチェ@ Re:いろんな報告(10/04) >きっちょ どっちかっていうと自分磨きの…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
特に何もせず家にいますこんにちは。


まぁ夜には祖父の実家にいってそこで新年を迎えるのが毎年恒例なんですが。
なんせ隣町なんでこんなゆっくりできるんですよね。


そういや今コミケ最中じゃないですか。
じつは行ったことないんでちょっとどんなところか興味あるんですね?
今回ちょっと行ってみようかなぁとは思ったんですが。
1人で行ってもおもしろくないかなぁと思って友達何人か誘ってみたんですが。
軒並み断られました。
一般人の友人しかいないと本当に悲しいです。
俺がどんなに熱く語っても適当に流すんですもん。
カラオケでミクとかサンホラとか歌うと出たよwwwって言うんですもん。

求)ミクで盛り上がってくれる友人
まぁコミケは来年機会があれば1人ででも行ってみようと思います。



スロットの話(´ω`)


4号機時代から主にハイエナをしていたので。
基本的に高設定を探して腰を据えてやるというより今だと天井狙いとかが多いんですが。
それだからかプラス域にいったら満足しちゃうんですね?
それがたとえ+数千円だとしてもきっぱり辞められるんです。


そんなわけであまり大勝ちをすることってのはないんですが。
今年はなんと5000枚オーバーを4回しました!!
もう何年もやってて今まで5000枚オーバーしたのってまだ7回なんです。
そのうちの4回が今年。
去年が1回。
その前になるともう4号機時代までさかのぼります。


いやぁ時代の背景を表してますな(´ω`)
それだけ今は波が荒いんです。


特に収支表とかはつけてないんですが。
まぁ今年もプラス収支になっているでしょう!
むしろ今年は1番よかった年かもしれない。
今月は秘宝伝のおかげで16万プラスですしおすし。


だけど俺もうちょっと緩やかな波のほうが好きなんです(´・ω・`)



RSの話(´ω`)


今年は・・・
装備面でも特に変わってないし鏡は成功しないし。
一番いい装備を頼む・・・


でも公式オフ会に参加できたことは嬉しかったです。
色々な方とも知り合いになれましたし(*´д`*)


あとこんな物もクリスマスプレゼントで届いたんですよ。







2012123115310000.jpg









カレンダーゲットだぜ!!





こういうので初めて当たったよありがとうダメオンさん!!




1月はわれらがしゃむたんが書いた絵ですよ!!
草○画伯なみに絵があれな俺としてはとても羨ましい限りです。




そういや前回のブログで勘違いをさせてしまったようで。







kagami.jpg









まぎらわしいタイトルでサーセン(´ω`)
RS内では本当に何もいいことがないのだよ!!!


でも書いたその日にこうやってブログの話言ってくれて、ちょっと嬉しかっただなんて思ってないんだからね><




最近のいいことって言ったら。







fukutu.jpg






たてつづけに不屈Nxを拾ったので。
分解してみたら初めて消えただけじゃなかった。


そんなささやかな喜び。







おまけ



yossi-nobaka.jpg








よっしーがいたので。
俺「よっこら」
よっしー「セッ○ス」
俺「よっしーの変態!!!」
っていじめる流れを想定していたのに。
よりによってよっしーは放置で純粋な子が拾ってしまった。
それによって俺も汚れていることを知ってしまったそんな夜の出来事。


まぁたしかによっこらせってせの後にちょっと溜めが入るから小さいつが入ってもおかしくないよね。
日本語って難しい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月31日 15時48分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.