10893441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かとち。

かとち。

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

スタジオでの食事はいつもお弁当。
まず、お弁当を注文するお店を選ぶ。
そのお店のメニューの中から弁当を選ぶ。

僕はどこのお店であろうと必ず「大盛」を注文する。
それでもいつも腹が満たされない僕に天からの救いが。

僕の目になんとも嬉しい2文字が飛び込んで来た。


「特盛」


よく利用するお弁当屋さんで「特盛」があることを今日知った。

豚肉の生姜焼き弁当特盛

はい、今日のプチハッピー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.01 02:42:04



© Rakuten Group, Inc.
X