448619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月07日
XML
カテゴリ:考えごと
さて今日もややこしい話。考えたことと咎める心と伴うものと責任と過程と 色々無かったことにしない為に。


やめよう、やろう、始めようの邪魔は
たまに本当心地よくて、どこまでも弱いとこ突いてきて、
あああたし、全部ほんと知られてるなぁと実感するばかりで、
それを繰り返してもなお、自分を運んで足元固定することができてない。

待ってる声や、諦めない姿勢や、寒気がするくらいの励ましも効かないなんて嘘。
響いてるよ、もう届きすぎて困るくらい、どれを取っても泣くくらい。本当それくらい。

なのに、の先にあるのは、やっぱり自信の無さなんですか。
もうどうでもいいんですか。
投げ出すんですか、評価は?未来は?可能性とか・・
したいこと全部して、欲しいもの全部得る道から反れる理由はナンなの。例えば必要性はあるの?
ここでさえ「あるよ」って言えないのに、あたしったらナンだ。ナンだ。
与えるどころか“巻き込む”かもしれない。
伝えるところか、会うどころか、それどころか、それどころか

んあああああー ばかー昔っからばかーばかばかばか人に迷惑かけんなー
あたしのできること、したいこと、すること、は、これでよろしかったですかね ほんとにここなんでしょうかね

委ね切ることがいつもできないのは自己過信ですかね
中途半端に感動して靡くのは単なる悪い癖ですかね
大事な友達の涙ひとつモノにできないなんて、こんなんじゃいけない
何度も簡単にぐるぐる裏返り続けるようじゃ、誰も何も・・

なぜ断る、なぜ頷く、本当って何、例えば保証って何、本当に続くものって何、いつでもそこにあるものって何

偉くも真面目でも誠実でもないのは誰よりあたしか、このままじゃそうか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月07日 23時42分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[考えごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.