448328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月16日
XML
フリマ行こっかなぁって思ってたけど誰も付き合ってくれなかったし太陽出すぎだし外出は諦めた^^
お兄ちゃんとひろみさんと優花は早い時間から池袋に行っちゃって夕方に帰ってきた。

KANのアルバム流しながら部屋の掃除して
やぁっと買えたラグ的なものを椅子の下にしいて
お布団干して
ネットでお笑いの見て
おかんにあたしの部屋のカーテンの長さ整えてもらって
夕飯はお兄ちゃんお手製の一晩置いた鬼おいしいカレーで
夕飯のあと唐突にケーキ焼きたくなって抹茶とバナナと2種類パウンドケーキ焼いて
抹茶のほう物凄く分量ミスったのに抹茶のが上手にできて「うへ^^」ってなって
お風呂では珍しく髪の毛のパックやって
でも全く効いてるのかわからん仕上がりで

みたいな1日^^

お兄ちゃんがヤフオクでデモCDとかを1枚1万とかで売って儲けてニヤニヤしてて悔しいよ^^
あとモーサムのメルマガ入ったのに、次のワンマンの先行のお知らせが届かないよー
ヤフーとかのフリメとは相性悪いのかなぁ 困るな・・・ 
HP先行でチケットは取れるだろうけどさ、ハコAXだし、なるべく前じゃないと背とかの関係で色々厳しい^^^
モーサムー・・・・



うーニャンニャン^^  うへ

明日は学校お休みするよ 雨降らないといいな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月17日 00時52分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[単に今日を振り返る^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.