448323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月11日
XML
1時にさゆと待ち合わせ。
朝7時半に起きたのに時間を贅沢に使いすぎたため待ち合わせを10分遅らせてもらって1時10分に合流。
1月ぶりに2人でプリクラ撮って涼んでからぶらぶら買い物。(お互い何も買わない^^)
去年の夏は色んな人といっぱい遊んでプリクラもたくさん撮ったけど
今年は3年だし就職だの受験だのみんないちばん大事な時期で
あたしは部活とバイトを除いてかなりゆったりと夏をすごしてるわけだけど
周りは違うんだよなぁ。当たり前なんだけど、そうなんだけど。
そういえば部活に行くのと彼に会うのと病院だの買い物だの・・以外では外出してないなぁ。
プリクラもものっすごい久々でなんか新鮮だった。さゆかわいい^^ さゆかわいい^^

バスであたしの家へ。引っ越してからうちに遊びに来た友達はさゆが初めてだそういえば。
音楽聞いたりお互いの話ばーーーーっとしたり。
なんか色々あるよなぁ。
別の人が別のところで生活してるわけだから別の悩みを抱えてて当然だけどさ
ほんと、違うなぁって思った。遠いなぁとかわかんないとかじゃないくて、ただ違うなぁって。

あ、あとね、今日の午前中に窓に取り付けるエアコンが届いたよ。おかんがネットで買ってくれた。
で、早速お兄ちゃんが取り付けてくれました。
サウナ状態から開放されたよやっと・・・!毎日毎日ほんとに絶えず暑かったから本当に嬉しい。
とゆうわけであとソファーとか買えば友達を呼べる感じの部屋になるぜ!フー^^
お部屋整ったらみんな遊びにおいで!^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月11日 21時20分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[単に今日を振り返る^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.