448311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月29日
XML
優ちゃん・みき・ゆみかちゃん・彩乃・さっちゃん・るりちゃんでカラオケー。
アレでお腹痛くて薬飲んだものの、なかなか効いてくれないままだった^^^
でも不思議と歌ってるときは全然痛くないんだよね。そっちに注意が向いてるせいなのかな。

久々にみんなの顔見れて嬉しかったー。私服のバラバラ感も良い^^^^^^

そんなこんなで所持金が100円を切りましたよ。やー。夜のカラオケ高いよー。
31日に給料入るっつっても1万円未満だよCDもライブも通販も化粧品も我慢・・・^^ ッアー!^^


そうそう。みんなの歌聞いてて思ったんだけど、なんかこう、感傷的なの多いね。
あたしもaikoとか初期スネオとかも歌うし気難しい歌詞の内容の嫌いなわけじゃないけど
最近KANとかおざけんとかアナログフィッシュばっかり聞いてたから
あー難しいこと言ってんなーって思った。
KANの歌詞はめちゃめちゃわかりやすいし、おざけんもやたらポップで親しみやすいし、アナログフィッシュは平和じゃん。
だから、こう、なんか、みんなの歌う音楽新鮮に感じたなー。

ウホ!^^
キャプテンストライダム歌おうと思ってて歌い忘れた!今気付いた^^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月29日 23時54分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[単に今日を振り返る^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.