448472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月31日
XML
カテゴリ:考えごと
部活の合唱コンの打ち上げ的なアレで、今日はホットケーキパーティー(HPだって^^^)がね、あったんだよ。
絶対行こうと思ってたのにお腹痛かったんだよ^^^^^ω^ω;
しかも雨ー^^^^^^

どうだい、楽しかったかいみんな・・・。
行けなかった悲しさの反動で、久々に家でパウンドケーキを焼いたよ。黒ゴマを入れてみたよ。


なんか寝たり寝たりお腹痛かったりいっぱい食べたり全然食べなかったりするうちに、こんなに時間が経っている^^
この夏何をやったのかな?あたし何をやったのかな?^^^

ねこぶくろ行った。アレルギーでまくり^^ また行くけど^^
アナログフィッシュワンマン行った。
アナログフィッシュの次のツアーのチケット買った。
近所のスーパーでバイト始めた。
彼の家に泊まった。三茶散歩したり一緒に映画見たり。超充実^^ 感極まって泣いた^^
久々に宗教の友達に会って色々話した。なんかやっぱ心痛かった^^
部活の色んな事情で合唱コンひとつ棄権することになった。
さゆと遊んだ。相変わらず素直でまっすぐでいらっしゃった。
サマソニ行った。頭上をダイバーさんが通り抜けるとゆう初めての経験^^
髪の毛切った。ボブにした。
合唱コンに出た。会場ガラッガラで緊張しなかった。それなりにうまくいったわりには銅賞だった。
かずみと会った。いっぱい話したけど足りないから毎日会おうぜーって思った。もしくはウィルコム買えかずみ^^
彩乃とSuperflyのワンマンに行った。初O-EAST。非常によろしかった^^
彼の家に泊まった(二度目^^)。誕生日盛大に祝ってくれて嬉しかったよイヤン

こんな夏でした^^

ああなんかよかったーよかったよー思ったより色々してる^^
あと懸賞とmixiを始めたり。ねー。てかもう18なんだよねーウケる^^ 18って!^^ 18って!^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月01日 00時32分31秒
コメント(6) | コメントを書く
[考えごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.