448313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月05日
XML
日記のタグ記入欄に絶対検索で引っかからないような無意味なタグを入れています。
今日は雨だったしマジ風邪引いたので学校休みましたこんばんは^^

今日はねー銀行にキャッシュカードつくりに行ったよー。やっと行けたー。
あと夕方はおかんに車出してもらって歯医者に行って来たよ。
小学生だか中学生のときだか忘れたけど、相当昔に何回か行ったことのあるとこで、口内炎ひどいときに行ってたの。
口角付近に直径6ミリか7ミリくらいのうわぁってくらい大きい口内炎ができちゃって、あまりに痛いんで行って来た。
てか今3つできてるよー^^^
あまりに年中いくつも口内炎ができ続けるようだったら重大な疾患の可能性があるよって言われたよこえー。

夜はおかんに手伝ってもらって黒染め。普通のじゃ痛むかなと思ってヘアマニキュア買ってみた。
通常は15分置くのね。あたし髪質アレだから30分置いたよ。
なのに染まらなかったよ^^^^^
超茶色のまま。これじゃまた引っかかるかもな・・・。でももっかいやるの超めんどいから超嫌^^


フー 口内炎痛いってー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月06日 02時01分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[単に今日を振り返る^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.