448340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月09日
XML
雨だったけど登校^^
超余裕持って家出たけどバス超遅れて10分ほど遅刻^^^^^^
今日はー。
完敗だったけど体育のバドミントンが楽しかった。あと数学。
てゆうか雨なのに登校してきたことが珍しいらしく、色んな人に褒めてもらった^^
偉いとかすごいとかきせきとか^^^^^ω^ω^ みんなありがとうこれから雨でも頑張るよ。
放課後はパニーにちょっとだけテスト範囲の勉強を教えてもらったよ。なんとなくできる感じがするなんとなく。
ありがとうーまたテスト直前に涙目ですがるかもしれない。

学校のあとはおかんと耳鼻科へ。
今まで通ってたと(5年も通ってたけど引っ越したから遠くなってねー)ことは別のとこ。
アレジオンくださいって言ったのに違う薬処方されて、
なんも言ってもらえなかったから「は?^^」ってなった^^
薬受取るときに薬剤師さんに「あのー・・・^^^^^」って事情話したら、
「あー全く成分一緒ですジェネリックなだけです」って言われたよ安心したーー。
ジェネリック使うならそう一言言ってくれればよかったのに^^

家着いてからは黒染めー。この前の整容指導で引っかかったから渋々・・・・^^
15分置いてくださいって箱に書いてあったけど一時間置いたよ!
なのにイマイチな染まり方なんだよームラある上に相変わらず茶色いんだよー。また引っかかるかな・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月10日 00時15分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[単に今日を振り返る^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.