000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月25日
XML
今日も学校休んだ。あーあーあー。
明日は横浜に遠足で早起きです。7時14分のバスに乗らなきゃ間に合わない。起きられるかな・・・。
天気、雨らしいね。絶対絶対絶対寒いじゃんね。具合悪化しないか心配だなー・・

これ聞いた。
もうどうしよう。あーあーあーあーもうどうしよう。
泣いたよそりゃー、ねえ?
彼ともう一度全てを築き直していこうって少し思えた。できるかな。
自分のことも相手のことも、端から許していけるかな。

夜はちょっとかずみと電話。
ほんのちょっとの電話でもかなりスッキリした、救われた感じ。もーありがとう。

明日の遠足何着て行こうー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月25日 23時57分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[単に今日を振り返る^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.