448473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月28日
XML
カテゴリ:考えごと
中途半端に心がズキズキ。問題があるのはあたしのほうなんだなぁとなんとなくじんわり思ったり。
もっとおとなしく素直に、許容範囲広げて優しく、うまくいかないもんかなぁ。
こんなあたしのままじゃこの先誰と付き合っても同じ結果になりそう。


真面目におかぬがここ最近のあたしのことを心配してなんだかいろいろと調べてくれたらしく

「東京カフェカウンセリング」ってゆうとこのサイトを教えてくれたよ。
これ見てカウンセリングでも受けて来なさいよ、ってわけじゃなくって、そこのサイトに書いてあることとりあえず読めーって。
でねー恋愛依存症には2つのタイプがあるって書かれてて、それを読んだら、
昔のあたしは完全に共依存症だったなぁって思った。で、ここ1年間のあたしは回避依存症に近いなって思った。

治したいところを治す方法ってなんだろう。
例えばあたしなら、相手の細かいクセや間違いがとても気にさわることがあるとか
相手を思いやって自分の行動を制御してあげることを率先してできないとか
あーあ。

困った。親密になるっていうのは窮屈とは違うはずなのにな。
あと別のサイト見たら、特徴として、「優しい人、指導力があって頼れる人、思い通りになる人」を選びたがるんだって。
もう絶句^^ その通りだよえーちょっと誰かほんと助けてください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月29日 01時32分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[考えごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.