448333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月30日
XML
寝不足や栄養不足や不規則なアレがアレすると口内炎できますよね。
で、ここんとこそういえばできてなかったなーと思いきやできました。2つ。


今日はなぜか学校を休みました。
朝起きたし熱はなかったから行けたんだけど、しかも最高に好きな時間割だったから行くつもりだったんだけど、
せきのひどさに負けて寝たよごめん。すごく喉がゼェゼェしてる。
あとねー鼻水はそんなに出ないのに今日とても久しぶりに鼻血を出したよ。もうびっくりした。


夜はおかぬと耳鼻科へ。今日はバイトなかったからねー。
いつももらってる鼻炎の薬だけ(一回につき2週間分いつももらえるの)受取るつもりが、
この風邪の症状のせいで4種類も薬出された上に「3日後にまた来てね」だって^^^^^^^^ふざけんなよー
通常の鼻炎薬だけもらえたらそれでよかったのに・・・。
もしくは風邪薬プラスいつもの薬もくれよばかー。ばーか。ばか! ばかって沢山言うと頭の悪い子みたい^^


あーあとねーKANのねーぼけつバリほりって本をヤフオクで買ったっきり読んでなかったのー。
今日は初めて夢にKANが出てきたから、なんとなくせっかくだしと思って読み始めてみたよ。
女の子にしてほしくないこと「心理操作」だって。 わー^^^ 
なんかごめんって思った。打算的な行動もするから。わー^^^^^^


あーあ。まだまだ喉が良くなりません。痛みはちょっとだけひいたものの、せきがとにかく出るんだなー。
しかもせきにも色々あるじゃん。わざとらしいやつとか、ほんとに風邪っぽいやつとか。
で、あたしがするせきはほんとに風邪っぽいやつなの。超うるさい。
早く治さなきゃバイト(レジだから)できないよねー治れー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月31日 01時02分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[単に今日を振り返る^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.