448314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月18日
XML
起きたら二時半、ということがわりとよくあります。寝すぎて首が痛い・・・。
今日から授業はもうなくて、大掃除とか避難訓練とか学年集会とかそういうようなものなので、欠席しても大丈夫。
でももう学校に行く日も少ないし、休むものかー!って思ってたのに、気が抜けたらしく朝起きられなかったー。

午後のそのそ起きて、早めにバイト行こうかなーと思ったら、ひろみさんが優花たんの髪の毛を切っていて。
大暴れしてなかなか捗らない様子だったので手伝うことに。
てゆうかあたしが切ることに。

ひろみさんが優花たんにおやつをあげたりいないいないばぁしたりして気を引きまくって、
その間にあたしが素早く髪の毛を切る!の、繰り返し。
後ろの髪の毛も6つにブロック分けしてちゃんとそれなりに丁寧に整えたよ。すき鋏ナシでだいぶきれいにすけたー。
で、結構急いで切ったのに1時間近くかかってしまって、結局バイトはいつもどおり5時から行ったよ^ω^ まあいいよ^ω^

バイトではずっとレジー。ミスなし!やったねー。
だがしかし本当に寒かった。今日は出入り口に一番近いレジだったから、もうほんと足が・・・寒くてね・・・。

賞味期限の切れたビールを大量にいただいて、帰宅ー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月18日 23時03分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[単に今日を振り返る^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.