448294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月21日
XML
終業式でした。3日ぶりの登校でした。
通知表をもらいました。2と3しかない!赤点なかったのはうれしいけど、そこそこ点数がとれているはずの教科も3。
欠席数が多いからかなぁそれとも寝てたからか・・・。どちらにせよなんかアレです。だって評定平均が過去最低を記録(^Q^)ベロリ~

11時すぎには帰宅して、お昼ごはん。
久々にトースト。あと野菜とチーズもっさりオムレツ。前回よりきれいに焼けた!これは成長^ω^
優花たんの機嫌をとるためにパフューム流しつつ構いまくって、ゆっくり歯磨きしたあと2時半からバイトー。
ほんとは4時からだったからちょっと昼寝できたけど、寝たら絶対起きられないって思って我慢。
平日の昼間だしすいてるだろうと勝手に思い込んで行ったら、今日は珍しく広告が入った日だったらしく、こんでたー。
長蛇の列^ω^ 列がやっと消化できたと思いきや、またすぐ長蛇の列^ω^ ずっとレジで疲れた・・・。
でもね休憩が15分かと思いきや30分もらえたの!やったねー。
休憩室に終始たった一人でかなりさみしかった上につまんなかったから正直あんまいらなかった^^^ω^ああ!

さー明日からバイト3連休(の予定)です。明日はライブだよー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月22日 00時47分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[単に今日を振り返る^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.