448327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月03日
XML
2時からバイトでした。
1時間かけて一人ではき掃除をして、そのあとさらに1時間かけて一人でモップがけをしました。
腕痛ーい疲れた^ω^ そのあとはレジ。思ってたより混んだなー。
リーダーが脅威の速さでレジ上げ等手伝ってくれたため30分早く終わりました。
今日は、あんまんと、ピザトーストみたいのと、いちごヨーグルトと、
チーズとメイプルシュガーとバターがはさんであるパンをもらってきたよ。大量。

帰ってきてからは大量に夕飯を食べたあと美術科の冬休みの課題の年賀状を描いてました。
去年は下岡さんっぽい人を描いたので今年はバインの田中っぽい人でも描こうかと思ったんだけど
描けそうなちょうどいい画像が見つからなくて断念して猫に。ねずみのが良かったかなー。
背景に歌詞をしきつめました。色付けしようかどうか迷うな・・・。

そうそうあのね下着がねー欲しくて。
色んなサイト見回ってて、安いとこはいっぱいあるけど送料が痛いよねー。
楽天のサイトいくつか見てて何時間も迷ったあげく結局やめた。でも欲しいなー。
明日さゆと大宮あたりに買い物行くからそのときにちょこっと見て来ようかな。黒、紺、白が欲しいなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月04日 01時44分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[単に今日を振り返る^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.