448267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月09日
XML
今日はバイトも無しライブも無しの休日でした。
午前中お兄ちゃん夫婦と優花たんはイチゴ狩りに行くとのことで外出。
あたしは9時から歯医者だったので(親不知抜いた場所の消毒)おかぬに車出してもらって一緒に行きました。
歯医者のあとビッグエー二件はしごして、西友寄って、業務スーパー行って、買い物。
ビッグエーで欲しいもの全部揃うと思ったらホワイトチョコとバターが二件とも置いてなかったんだよー!

そのあとおかぬの携帯機種変のためauショップへ。
今おかぬの携帯も一括であたし名義で支払いしてるんだけど、あたしが高校卒業したら学割きかなくなるから
WINに乗り換えようーそして支払いも別々にしようーってなってねー。
だがしかしあたし学生証も保険証も持ってなくて、一旦帰宅^ω^ばか・・・
保険証を持ってもう一度auショップへ。こういうとき車って寒かろうが坂があろうがほんと便利ね・・・
キャンペーン中だったからおかぬはカシオの6000円の携帯を無料でゲットしていました。いいいなあ

家帰ってからはおかぬの新・携帯でイチゴがりから帰宅した優花たんの撮影大会。
3歳以下は無料だったらしいんだけどお兄ちゃんいわく優花たんは相当イチゴを食べてきたそうで^ω^
口が小さいからイチゴの先端だけかじって、ポイ。先端だけかじって、お兄ちゃんに手渡し。
を延々と繰り返したんだって^ω^ グルメ^ω^ 最強^ω^ 元はとったね!!

でね、そう携帯。もうすごいの!500万画素以上の実力・・・
やっぱりカシオは違うねーすごいや。しかも画面まわるやつだからさらに羨ましい。
あたし今の携帯にしてまだ1年も経ってないけど、もう変えたいよカシオがいいいベストショット撮影機能愛してる。


そんな1日でした。あーあとパウンドケーキ焼いた。午前買い物した材料で。
あとねすごく1日胃に負担がかかる感じの食事をしたから覚書させてね。
朝:昨日の夕飯の残りのカレー(あたしは昨日の夕飯カレー食べなかったんだけどね^ω^)
昼:野菜あんかけがどかーーーーーっとのっかった塩ラーメン 
夜:お好み焼き
間食・おやつなど:バレンタイン用につくった試作品パウンドケーキ3切くらいー

胃が重たい・・・お腹がお腹がお腹がお腹
パウンドケーキはね・・・14日学校のみんなに何味を持って行こうかいまだに悩んでるどうしよう
この前は檸檬とバナナつくって、今日はモカチョコとブルーベリージャム入りのマーブルつくったのねー。
どうしよっかなーとりあえずモカチョコが一番失敗しなさそうだからモカチョコになるかな!なりそう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月10日 00時57分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[単に今日を振り返る^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.