448439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月10日
XML
カテゴリ:バイト/就活/仕事
5時からバイト。
日曜だし晴れてるし絶対混んでるだろうから行きたくない!って思って憂鬱だったけど、
行ってみたら案外すいててそんなに大変じゃなかった^ω^にっこり
今日はN野入くんM下くんOさんあたしの4人。
N野入くんがバイトのあと焼き肉に出かけるとのことで、みんなで猛スピードで仕事を片付けたよ。
今日はレジ上げ2台やったー。

相変わらずちょこちょこOさんにイラつきつつ
でもM下くんはおもしろいしN野入くんは優しいしでなんとかやり切れた!あー
やっぱりこのバイト気に入ってるから辞めたくないなぁってすごく思った。
そうそう今日はねアイスが半額の日だったから、閉店間際におかぬが来店したの。
で、おかぬ、Oさんのレジを通ったんだけど、
「あの子すぐやめそうな雰囲気ね^ω^
 あとカーディガンの袖ながーくしすぎじゃない?
 あれじゃぁ雇う側やお客から見て、お金盗ってると思われてもしょうがないわよねー^ω^」
って言ってたうふふふふふなんかそれ聞いてすっきりした^ω^ 
接客クレーム^ω^ おかぬ店に電話しちゃえーうふふ
帰宅後おかぬにグチることで日々のストレスは若干和らぐ感じで、ありがたいなあああもう

明日はバイトお休みー。サンボマスターだ!久しぶりのクアトロ。去年の10月ぶりかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月10日 23時07分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイト/就活/仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.