448320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月24日
XML
午後からおかぬとおじいちゃん宅へ。
でっかいチョコと柿の種を持ってって、しばし雑談。
そしたら御祝儀(まだ卒業してないけど高校卒業祝い)2万円もらってしまった・・・!
バイトやめたから一ヶ月間なかなか厳しいぞ・・・って思ってたとこだったからかなり助かる。
だがしかし日々おかぬにお世話になっているので半分おかぬに渡しました。
帰り際いとこのまさゆきが二階からおりてきて、またしばし雑談。
バイン好きって話したら、まさゆきもバイン好きって発覚した。こんなところにバインファンが!
「君を待つ間って俺あれ好きー」
って入ってた、そんなんあたしだて大好きだよばか!君を待つ間は何百回聞いても飽きないくらい好きだよばか!

そしておじいちゃん宅からの帰り道、おかぬとラーメン屋に寄ったよ。
何年ぶりかわかんないくらい久しぶりのとんとん亭。おいしかったーー。おかぬはねぎみそ、あたしは塩。
最近ラーメン屋では塩ばっか頼んでる気がする。

そんな感じの1日でした。


最近ロリ服が着たくてたまんないです。
服を我慢すればライブに行ける回数が増えるし物販にもお金をまわせるけど、だがしかしです。
もう3年くらい着てないかな?毎年着よう着ようと思ってるうちにこう・・・ね。こう・・・。
ボディーランとかなら安いし、一着くらいワンピースでも買おうかな。最近ヤフオクもマメに見てます。
髪型ボブだし似合わないかなぁパーマかけちゃえばなんとかなるかな。なれ^ω^
かばんだけないから買わなきゃ。まぁそのうちね。ロリィタね。そのうちね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月25日 00時54分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[単に今日を振り返る^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.