448339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月13日
XML
午前11時に学校の校門でパニーと待ち合わせ。
事務室に行き「卒業生です」と伝えてから校内へ。今日は期末テスト期間中だったからしく静まり返ってた。
バレンタインのお返しを渡してくれるとのことだったのでイチダのいる科学準備室に行って、
受け取ってすぐばいばいかなーって思ったら「コーヒーでも飲んでく?」って^ω^
パニーとイチダとしばし雑談。イチダはくるりだけじゃなくおざけんもホフディランも好きって判明した!
相変わらずフレッドペリー着てました。そしてネクタイがアーノルドパーマーだったぜあたしは見逃さないぜ^ω^
フレッドペリーのジャケットとパソコンを買ったからお金がないって言ってた。がんばって
パズル(100ピースだって)とクッキーをいただいてばいばい。イチダありがとう!

そのあとは職員室へ。担任に一応就職先が決まったことを報告。
休まないように、ととても念を押して言われました。すごく至近距離でぎょろぎょろした目で^ω^
ちゃんと正社員になれたらまた連絡することになったよ。休まずがんばるね!

学校を出てパニーの買い物にちょこっと付き合ったあとはカラオケへ。
フリータイムワンドリンクつきで498円って安すぎる。
3時間くらいかな?楽しかったー。記憶が曖昧な曲ばっかり歌って申し訳なかったね、ごめんね。
パニーが歌う曲はPVが必ずといっていいほど景色で、人が出てこなくておもしろかった。

そんでそっから自転車で帰宅・・・!引っ越す前の家らへんからだから、丸々1時間かかったよ。
しんどい坂も乗り越えてね・・・もうね・・・頑張った。アスパラ聞きながら^ω^ しのっぴ!

帰宅した後は机周辺の掃除、整理・・・。散乱したCDの整頓!
お兄ちゃんが「これで家でもアイポット聞けるよ」とスピーカーをくれて、CDラックにそれを設置。ありがたい!
「こんなん持ってんだー」って言ったら「バンドマンですから^ω^」だって。
今はバンドやってなから旧バンドマンだろ^ω^ まあいいか。ありがたかったのでお礼にマッサージをしてあげました。

気がついたらKANのCDが9枚もあった^ω^
アナログフィッシュが10枚だから1枚差だよウケる。もっと増やすぞー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月14日 00時34分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[単に今日を振り返る^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.