448308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月18日
XML
11時すぎに起きて、暇だったのでおかぬの職場へ。
おかぬの職場はうちから歩いて10分くらいのところにあります。お兄ちゃんもそこで働いてる。
水周りの工事とか取り付けとかいーーーろいろ総合的に扱ってて、おかぬはたった一人の事務なの。
今日は社長も誰もいなくておかぬ一人でした。
書類を仕分けたり、実印書類に押しまくったり、いくつか簡単な仕事をもらってやったよ。

そのあと今日の工事を終えたお兄ちゃんとI川さんが帰ってきて、I川さんに
「闇のバイトか?^ω^ 給料もえらえないのに^ω^」
って言ってきてウケた^ω^ 確かにタダ働き。でも今日は暇だったしいいのー。

5時になって、会社からお兄ちゃんと2人で徒歩で帰宅。
途中、いろんなものがものっすごく安いよくわからない店に寄ってチョコ買った^ω^
きのこの山100円!すげー。 肩もみしてくれたらおごってやるよって言われてお言葉に甘えた^ω^超ありがとう!

あー。鼻水が一日とまりません。
薬飲んで、鼻にぬるくすりもちゃんとぬったのにだめー。今日は花粉の量がすごいんだねきっとね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月18日 23時08分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[単に今日を振り返る^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.