448316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月12日
XML
二度寝三度寝してしまって11時すぎに起床。
昨日の夜遅くまで彼と電話してたからかなー。生活リズム早速台無し^ω^体ダルい・・・

お昼ごはんを食べたあとはお兄ちゃんとひろみさんとブックオフへ。
いつもどおりKANとバインを探したんだけど収穫無し。
で、どこまで読んだんだかすっかり忘れてたライフを立ち読みしてきたよ。
7巻か8巻あたりまで読んだっけなぁって曖昧な記憶を持ったまま読み進めてたんだけど、
あたし12巻まで読んだことがあることがわかった。続きって出てるのかな?

ブックオフから帰ったあとは思い立ったように部屋の掃除と服の整理開始。
引き出しの中をダンボールで仕分けたりして、服をたたみなおす作業の繰り返し。
あたしの部屋ってクローゼットとか収納が一切ないのね。でもたたみたくない服もあるしどうしようってなって
おかぬに車出してもらってエッサン行ってきた。パイプハンガー?を買って、服をかけられるスペースつくってみた^ω^
40キロまで対応って書いてあって、縦も横も幅の調節ができるのを選んで、家帰って早速組み立てて服をかけたら、
そんなに時間たたないうちに10センチ・・・15センチ・・・って低くなってたのね高さが^ω^
重さに耐え切れてないっぽいよねこれ^ω^^だめ!ばか!そんなにいっぱいかけてないのに・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月12日 22時18分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[単に今日を振り返る^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.