448286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月27日
XML
家を出てあいぽっとでKANを聞いてたら、数曲目で電池切れ。
ちょうど“カレーライス”を聞き終わったあたりでした。
朝からすごくイライラしてたんだけど、だめだねー泣きそうになっちゃったバス停で。KANはかっこいい。

今日も早番。午前からそこそこ混んだけど、お昼過ぎてからはもっと混んだ。お天気回復したからかな。
とっても頑張った。お昼は自分へのご褒美に抹茶フルーリー食べた^ω^ 
一口目「うめええええ!」って感動したけど、半分いかないうちに飽きた・・もういいやあれはー。

家に帰ってからあまりの眠さにおかぬのベットで横になってたら寝ちゃって、気づいたら1時間半も寝てた。
夕飯の時間になっておかぬに起こされて起床。
デザートはグレープフルーツだったんだけど、テーブルに運んだ瞬間優花が身を乗り出して
「わああああ・・・」って言ったのがウケた。素敵な食い意地^ω^そして目の輝き^ω^

さて。
コンポが壊れやがって部屋で音楽が聞けません。
ので、youtubeでずーっと音楽かけてます。KAN聞きまくり^ω^ああ・・・なんか病んでる
Day By Dayのオケが超好みです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月28日 00時47分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[単に今日を振り返る^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.