448280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月29日
XML
仕事が終わって帰ってきて、なんか汗かいたかもなーって思って着替えて、皮ブレスを外した(よく覚えてない)のね。
で、ネットしつつ「あー皮ブレスあたしどっかに置きっぱぽいなー」って思ってたの。
そしたら優花が皮ブレスを持ってあたしのとこに来て、「あい!」って言って渡してきたんだー!すごくなあああい?
毎日毎日してるわけじゃないのに、これちゃんとあたしのだって識別できてるんだなぁって感動的だった。
「ありがとねー」って言って超頭なでた^ω^

そして夕飯語。
食器洗いはあたしの仕事だから皮ブレス外してリビングのテーブルに置いといたの。
でー、食器洗い出したら優花がー持ってきたー^^ω^ω^ω^この愛嬌ったらもう・・・・
「ありがとね。でも今つけたら濡れちゃうから、そこに置いといてくれる?」
ってすぐ後ろにある棚指差したら、ちゃんと頷いて背伸びして皮ブレス置いといてくれました。
なんとゆう・・・!^ω^^
伝わるかなーって思いつつだったけど言ってみる価値はあったね。すごいなぁ。
1歳七ヶ月。成長してるんだなー。ちょっと前までは何言っても無視され続けたりしたのになー。

そのあと優花は「ぱぱぱぱぷ~。ぱぱぱぱぷ~。」とゆうなぞめいた歌を歌いながら踊っていたよ^ω^ぱぱぱぱぷ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月30日 00時08分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[単に今日を振り返る^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.