448529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月08日
XML
テーマ:(23396)
カテゴリ:バイト/就活/仕事
一回書いた日記が消えやがったので今日あったことを箇条書きで。

バイト
・朝一人のときレジ対応しててクレジット通す機械エラー出て焦った
・初めてギフトカードを出してきたお客さんがいた ノート見つつのぎこちないレジ対応でなんとか回避
・セロテープを切るあの金具のとこに爪をガサササーってやってしまってマニキュアはもちろん爪も削れた
・お昼はてんやに天丼食べに行った たれが超甘い!
・「近くにいると苛立つくせに~遠くにいるとさみしくかんじ~あなたはそんなそんざぁい」
 ここのところ有線でかかりまくってるおかんについての曲がしーもの曲だったって初めて知った
・1日に2、3人ものすごくかわいいモデルのような方やすごく素敵な笑顔のお客さんが来る
・ここ数日スニーカーを履いていたせいなのかなんなのか、むれているらしく足の指が大変なことになってる


・鮭とばいちろー?を食べてて、なんかの味に似てるって思ってたら鮭フレークだった 似てて当たり前
・優花があたしのカチューシャを自分のものだと思い込んでる 
・お兄ちゃん、毎朝庭仕事をするために早起きし、仕事から帰ってくるなり庭に直行して水やったりしてる
・ヤフオクでアンジェリックプリティーのケーキみたいになってるかばん落札 お金・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月08日 22時42分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイト/就活/仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.