448334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月09日
XML
あたしの働いてる店は、ビルを出て歩いて2分くらいのところにもう一店舗あって、
忙しいときや人が足りないときは、うちの店から一人その店に移動したりして人員を補ってるのね。
で、今日初めてその隣の店舗に行きました。
レジ操作は全く一緒なんだけど、クレジットの機械が違うやつだった。
あとねーバックルームが広めでテーブルとイスがちゃんとあって感動・・・。
あたしが普段働いてる店のバックルームは机もイスもなくて金庫に座って休憩する感じだもん・・・;ω;!
それに、窓から駅のホームが見えるの。もうずっとこっちの店舗にいたいって思った^ω^

四時半で上がって、無印でぶらぶら。
前他の無印で見かけた水色のストール買おうと思ったのに置いてなかったよー。
喫茶店で一息ついて、大宮へ。駅ナカのアメリカンファーマシーでお買い物^ω^大宮駅滞在時間約10分。乙。
そして神田駅へ。大宮から神田までは50分くらい。
今週日曜日に渋谷クアトロである鶴のライブのチケットを定価の1000円引きで譲ってくれる方が現れたので受け取りに。
とっても親しみやすい雰囲気がもああああって出てる方でした。ライブやバンドの話で盛り上がって2時間も立ち話。
なんだかこう、話のリズムがすごく心地よくて、伝わらない瞬間や言葉遣いに「?」って思うことなくお話しできました。
かなり色んなライブに行って来た経歴があるらしく、どのバンドの話をしても楽しく話せるという謎めいた現象が起きてたよ。
竹内電気、音速、ノーリグ(!)、メレンゲ、アナログフィッシュ、バイン、サカナクション、サマソニの話などなど・・。
楽しかったー。本当に感謝。
この前アナログフィッシュ/おうがゆーあるほーるのライブのチケット譲ってくれた方に会ったときも立ち話してきたけど
音楽が好きな人とお話しするのは楽しいねー。そしてあたしは運良くいい人ばかりと会うことができています。
幸せなことだー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月10日 00時29分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[単に今日を振り返る^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.