448310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月05日
XML
優花が何を言っても大体まねして言い返してくるのでおもしろいです。
もじもじして言わなかったり、長い言葉になると途中で諦めたりもしますが、それも含めておもしろいです。

「ケインコスギ!」
「ケイン!」

「のむらまんさい!」
「まんしゃい!まんしゃい!」

「優花お疲れ!おつ~。優花おつ~」
「おっちゅー^ω^」

「優花ブルーベリー食べる?」
「食べる!」
「ブルーベリーちょうだいは?」
「ちょうだい^ω^!!!」
「優花ブルーベリーキモいね~」
「いもー。いもー^ω^」←キモいって言ってる
「ブルーベリーうまい?」
「んまい」

ご飯中の会話がいつも超ナウいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月05日 21時44分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[単に今日を振り返る^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.