448279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月20日
XML
画像はお絵かき中の優花。

今日は昼寝をする前からワンピースを着たがって(いつもはロンパース1枚で寝るのに)、
「パパ!パパ!」と言ってきかなかったらしい。
ひろみさんが「パパに見せたいの?」って聞くと「たいの!パパ!パパ!」って言って
玄関に行ってパアアパアアアって叫び出したんだって^^^ω^ エモい。かわいい。エモい。かわいい。

あたしが仕事終わって帰ってくるやいなや部屋から走ってきてワンピースのすそを両手で持って「じゃ~ん」って言ってきたし
なんか相当このワンピが気に入ってるらしい。かわいい。

でもいざお兄ちゃんが仕事から帰宅したら優花は別に普通にしてました。なぜ^ω^パパにワンピを披露したかったはずなのに
で、あたしが優花に「パパ待ってたんでしょ?ワンピースじゃ~んってしてこなくていいの?」って聞いたら
首を横にふりながら「いーの。」って^^^^^ω^^^支離滅裂優花 
パパに若干照れてるのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月20日 22時28分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[単に今日を振り返る^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.